« beatiful sunset @the pass in byronbay | トップページ | 師走 »

2012年7月27日 (金)

父へ感謝の気持ちを込めて。 追悼ライブのお知らせ

先般亡くなった父が本日四十九日の法要をもちまして天国へ旅立ちました。皆様には多大なるお心遣いをいただきありがとうございます。また生前と変わらぬご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。つきましてはスケジュールの都合で急ではありますが、身内がやっている鎌倉tsuuで父を偲び忌明けの宴ミニライブを29日(日)4時~・六時半~開催しております、是非おでかけくださいますように。
簡単なお食事なども用意しておりますので気軽にカジュアルにおでかけください。
尚、当日はミュージックチャージなしでドリンク、お食事のみの有料となります。
(当日お心付けは受付ておりませんのでご了承ください)

蔵Cafe tsuu
鎌倉市小町2-23-6
0467222592

2012年7月27日 |

コメント

お父様にお会いしたことはありませんが、私も参加したいです。でも当日は仕事だし鎌倉までは行けなくて残念です(>_<)でもきっと天国のお父様も喜んで下さる素敵なライヴになるんだろうな(*^o^*)更新楽しみにしてますね!

投稿: 魔術師 | 2012/07/27 14:49:56

***お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
遠方なので参加できず残念です。
きっと一番近くで見守っておられることでしょうね。ようすけ君らしく生きていってください。

一年に一度のSpeak Low いつも楽しみにしてるのに今年は行けなくて本当に残念でした。think
一年に一度と言わず何度でも来て下さいnote
鎌倉tuuにも行ってみたいと思っています。親戚がいるのでいつかきっとheart01
楽しみにしていますlovely***

投稿: Yoshiko from Hiroshima | 2012/07/30 0:37:38

お父様の追悼ライブには伺えませんでしたが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、すばらしいライブでお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: hiracchi | 2012/08/06 14:47:08

ジャズフェス2日間お疲れ様でした(^O^)今年は8月にやるとは思わなかったよ。凄く暑かったけど楽しかった!汗をかきながら、虫にタックルされながら(笑)演奏して下さって有り難うございます。握手会ではとても励まされました。この時ようすけ君から言われた言葉は、大袈裟ではなく一生忘れられない言葉になりそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(*^o^*)

投稿: 魔術師 | 2012/08/21 10:55:17

Don't you know that it's correct time to receive the credit loans, which would realize your dreams.

投稿: Opal34PETTY | 2012/09/18 9:14:11

 heart04yousuke お誕生日おめでとうheart04

1年毎に、どんどん活躍のFieldを広げてるね。30代後半音楽の流れがどんなになってゆくのか楽しみです。自然を愛する洋介君の音が豊かに広がっていきますように・・・・。。。heart04

投稿: mii | 2012/11/24 23:05:18

2日遅れですがお誕生おめでとうございます(^O^) 昨日のライヴは「335」デザインのバースデーケーキや会場一体となってのハッピーバースデーの大合唱があり、楽しかったです。「皆さんの力でこれからも秋田を守っていって欲しい」というようすけ君の言葉やラストの「ふるさと」のソロが印象的でした。昨日は単に楽しかっただくでなく、自分がどれほどちっぽけで何もできない人間なのかを思い知らされた1日でもありました(∋_∈)比べること自体間違っているのかもしれないけど、次にお会いする時は私自身もっと成長していなければと思いました。ようすけ君、有り難うございました。

投稿: 魔術師 | 2012/11/26 10:17:38

まず。 先日のライブで終演後にも関わらず、チケットも無しに
会場に入り居座った挙句 CDにサインを求めてしまった事を心よりお詫びします。私のした「不誠実」は決して許される事では
ありません、だからこれ以上言い訳はしません。
そして、この場限りで小沼さんのファンを辞めさせてください
この様な不本意な結果になってしまったのは残念ですが
自分で決めた事なので後悔はありません
本当にごめんなさいそしてありがとうございました。
       

投稿: 夕凪りんご。 | 2012/11/28 15:03:46

コメントを書く





絵文字を挿入